2013年05月11日

ドコモとiPhone

以前から噂が立っては消えての繰り返しですね。

この夏の5Sからが濃厚だったようですが、再び打ち消すニュースも出てきました。

どう考えても主導権争いで交渉が進まないのでしょう。


スマホの機種を冷静に見た場合、やっぱりiPhoneが優れているよう感じます。

実際に僕の周りを見渡しても、ユーザーは多数を占めています。

でも僕が使っているのはgalaxyですが・・・


いずれ扱うつもりなら、加入者が多いうちにやった方がいい。

単純に考えれば答えはこれしかないんですけどね。



僕の別ブログはこちら


posted by sasamura at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。