2013年02月26日

ブラウザ

皆さんはブラウザは何をお使いですか?

僕は最近になってGoogle Chromeを使うようになりました。

それまではずーっとInternet Explorerだったんですけど。


広告のとおりで閲覧速度は速いですね。

でもユーザーインターフェイスに慣れてないので、使い勝手の点でとまどう事もあります。

ただこれも使っていくうちにクリア出来る問題でしょう。


今はパスワードを思い出せないものだけをIEで閲覧。

中には秘密の質問の答えすら、思い出せないものもありますからね。

だから適当にアカウント作っちゃうと、こんな時に困りますよ。

今更ながら反省しています。


皆さんもアカウント作成の時は慎重に。



posted by sasamura at 08:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは!
iBSAスマホアフィリ通信講座スタッフのキサやんです。

今回の記事、「そうそう」と共感しながら読ませていただきましたw


応援ポチッ、も完了です。
また来させていただきます〜。
Posted by キサやん at 2013年02月26日 12:12
共感いただける方がおられたのが嬉しいですね。

頑張って更新しますので、また遊びに来て下さいね。
Posted by sasamura at 2013年02月28日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

