2013年02月13日

ブログでリンク集を作成しました!

連休はずーっとパソコンと睨めっこでした。

何か面白いものが作れないかと悩んだ結果、リンク集を作成することに。

それもブログで作ってみようといった無謀な計画で。


でも何とかお見せできるまでは完成しました。

あとは細かいところの修正と、リンク集に載せる記事の収集ですね。


とりあえず公開しますのでエラーが無いか試して下さい。

下記のタイトルをクリックすればブログへ移動します。

備忘録的アフィブログ記事まとめ

普通のサイト風の造りをしてますが、これでもれっきとしたブログです。

でもこんなことまで出来るなんて、今は凄い時代になったものですね。


posted by sasamura at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323396466

この記事へのトラックバック
×

